--------

スポンサーサイト

2012-11-15

トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」




太りにくい体質だと思ってる


一度も太った事がないから


常に平均体重をかなり下回ってて


やせ型の体型から抜けだした事が無い


細いと羨ましがられるが


自分からするとこの体型はコンプレックスで


せめて平均体重に近くなれるよう



体重が増えたら良いなと思ってる



太りにくくても別に良い事無いよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

水無月 イサ

Author:水無月 イサ
ようこそ!いらっしゃいませ(^^)
日常的な事を綴ってます。

他には、食べ物の感想を綴ったり
ポケモンの波がやってきた

のんびりやっていきます
趣味の合う方がいましたら、気軽に声をかけてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
参加しています

FC2Blog Ranking

